栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログトップブログトップ

館林市 M様邸リフォーム⑪tamalog

投稿日時:2019/06/29(土) 10:00


皆様、こんにちは!
前回
「着々と夏へ向かってますね~」
なんて言いましたが~~
ネットで調べましたら・・・

夏とは!?

立夏~立秋の前日まで

2019年は・・・
5月6日~8月7日


ただ、気象庁の区分だと

気候学上6月~8月

ということらしいです

ということは・・・
もう既にということですね!!
失礼しました( ..)
またひとつ勉強になりました★



はい、それでは今日も参ります~



本日は
前回予告どおりの投稿させて頂きます☆彡

せ~の!!

ジャ~ン!

ジャ~ン!!

ジャジャ~ン!!

|д゚)!

|д゚)|д゚)!!

ジャジャジャジャーン!!!

ついに!
リビング・キッチンリフォーム完成★

Before

After


Before

After


Before

After


新しいクロスにより
部屋の雰囲気も変わり
床もピカピカ光って
明るくなりました

お客様のご希望にて
キッチンスペースは小さくし
ふたつの部屋をひとつにしたことで
とっても広々とした空間となりました

素敵なお部屋へ大変身です☆彡

お客様も「ありがとう!」と
喜んで頂けた様子で
私も嬉しい気持ちになりました

ありがとうございました



現場:館林市
内容:リビング・キッチンリフォーム



今日はここまで~


お疲れさまでした☆





 

館林市 M様邸リフォーム⑩tamalog

投稿日時:2019/06/28(金) 10:00


皆様、こんにちは!
あっという間に
6月も終わりですね
着々と夏へ向かっていますね~



はい、それでは今日も参ります~



前回からの
リビング・キッチン
どーなっているでしょうか~

クロスが張られました


おっ!キッチンも取り付けられましたよ


勝手口の扉も取り付けられ~


以前の勝手口は
完全に封鎖されました


最後に~

養生剥がして


クリーニングしたら~

おしまーい(・∀・)



今日はここまで~


次回の更新にて
完成写真を載せたいと思いますので
お楽しみに☆彡



お疲れさまでした☆


 

館林市 M様邸リフォーム⑨tamalog

投稿日時:2019/06/27(木) 10:00


皆様、こんにちは!
今日は晴れと思いきや!?
なんだか午後は雨マーク☂が、、、
やはり、
この時期は特に不安定な天気ですね
洗濯物を外干しするか悩みです。。。



はい、それでは今日も参ります~



本日は~
リビング・キッチン

こちらもそろそろ
終盤戦になる頃かと~

ピカピカの板をカットしてますよ~


フローリングの床板をカットして
張り合わせているところですね


ピタッ!


こちらは
あの四角い穴ではなくて~
床下収納の枠を造っています


枠完成!


壁・天井もボードが張られました

このあと
クロスが張られたら
どんなお部屋になるのか
楽しみですね♪


ひとつの部屋にするため
ふたつあるドアもひとつにします


塞がれました~


キッチンスペースの壁には
キッチンパネルを張りまーす


ピカピカしてきましたね

ドンドコ進んでますね~


お客様も完成が楽しみ!
ワクワクされていました(^^♪



今日はここまで~



お疲れさまでした☆




 

館林市 M様邸リフォーム⑧tamalog

投稿日時:2019/06/26(水) 10:00


皆様、こんにちは!
今日は晴れましたね~~~
やっぱり晴れは
気持ちがいい♪♪
ルンルン気分で~♪♪♪



はい、それでは今日も参ります~



本日は
ついに~!!!

お風呂・洗面室が~~

出来上がったようですよー!!


ジャ~ン!


ジャジャ~ン!!


ジャジャジャジャーン!!!


洗面化粧台も新しくなりました


お風呂・洗面室完成★



それでは~~~

Before

After



Before

After



Before

After



浴槽は以前のものより広くなり
足を伸ばしてゆったりと
入浴できそうですね

また浴室・洗面室
共にピッカピカで
とても明るくなりました



現場:館林市
内容:お風呂・洗面室リフォーム



今日はここまで~


お疲れさまでした☆



 

館林市 M様邸リフォーム⑦tamalog

投稿日時:2019/06/25(火) 10:00


皆様、こんにちは!
先日我が家に届いた高級メロン

桐の箱に入ったメロンなんて
はじめて頂きましたー!!
味はもちろん!
美味しゅうございました(´艸`*)



はい、それでは今日も参ります~



本日は
お風呂・洗面室を覗いてみまーす

ボードが張られ~


壁・床の下地が完成!


続いて~


クロスが張られ~


クッションフロアも張られました


床・壁完成!



ここでお時間を頂き
~tamakichi学習タイム~

クッションフロアとは
ビニール製のクッション性のある
シート状の床材

水に強く、洗面室など水回りにおすすめ!

ちなみに~
クッションフロア
→→→ CF (シーエフ)と言うらしい



ふむふむ。

普段床の素材なんて
気にしてこなかったけど
これを機に様々な場面で
見てみようと思います♪

またひとつ勉強になりました(`・ω・´)




今日はここまで~


お疲れさまでした☆



 

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ