栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログ個人トップtamalog

tamalog 2019/12

解体後のお片付け☆彡

投稿日時:2019/12/04(水) 10:00


皆様、こんにちは!
昼間の日向はポカポカでも
朝晩とやはり冷え込んできましたね
健康管理には
十分注意しなければいけませんね
皆様、風邪等にはご注意を!!



はい、それでは今日も参ります~



本日は工場にいますよ~
今、工場は・・・
前回の店舗リフォームの現場で
解体し持ち帰ってきたものが溢れております( ゚Д゚)

撤去した断熱材が山盛り





撤去したダクト



天井・壁・床の廃材




おや?おや?
工場内では~

てるてる坊主2人組が
なにやら作業中ですな~|ω・)


近づいてみましょ~|ω・)|ω・)|ω・)


防塵マスクを装着したてるてる坊主2人組(笑)


撤去したボードに付いているクロスを剥がし
ボードの種類を仕分けしています
量があるからこれ結構大変(;´Д`)



コンテナーやボックスへ仕分けしました
こんなにたくさん( ゚Д゚)!!
(この後もまだまだありました)




解体後は毎回工場へ持ち帰り
しっかり仕分けを行い
処分しております
この片付け作業も大変ですが
山積みになった廃棄物が
処分されるのを見ると
スッキリします(笑)
お片付けも重要なお仕事です☆彡





今日はここまで~


お疲れさまでした☆


 

邑楽町 店舗リフォーム⑰

投稿日時:2019/12/03(火) 10:00


皆様、こんにちは!
こちらのショットは
いかがでしょうか~?|ω・)

長閑な夕焼け空(*´ω`*)
たまにはこんな風景を
ゆっくり見る時間があるといいですよね♪



はい、それでは今日も参ります~



本日も器具付けの様子を
ご覧くださいませ~(゚∀゚)

こちらの『筋交い』
あえて見せる造りに仕上げました
筋交いで仕切られているものの
壁で塞がれていないことで
解放感がでますね



こちらはショーケースでしょうか|ω・)





カウンター周囲も塗装され
オシャレなカウンターとなりました



こちらはなにやら大きな器具ですね|д゚)
調理器具でしょうか(゜.゜)



キッチン器具のようですね



大きな冷蔵庫でしょうか|ω・)



外構も進行中のようです




様々な器具が設置され
ますますお店らしくなってきました
店舗オープンが待ち遠しいですね☆彡
また後程オープン後の様子を
投稿させて頂く予定です!!
皆様、お楽しみに~♪




今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

邑楽町 店舗リフォーム⑯

投稿日時:2019/12/02(月) 10:00


皆様、こんにちは!
12月になりました!!
ついに、
今年も最後の月ですね~
頑張っていきましょーか(゚∀゚)/

 

はい、それでは今日も参ります~



本日は~
器具付けです!!

大きな器具は
クレーンを使って運んでいるようですね


中を覗いてみますよ~

いくつか運ばれてきていますね



扉の上には非常口マークがつき
こちらは裏口になりますね



ここは何を置くのかしら?|ω・)



最終チェック中~



クロスが張られ雰囲気がでてきましたね



ピカピカしてますね~



トイレも新しくなりました



新しいドアもいい感じに~♪




まだまだありますが
続きはまた次回へ~



今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ