栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログ個人トップtamalog

tamalog 2019/10

太田市K様邸 キッチン取替え工事

投稿日時:2019/10/03(木) 10:00


皆様、こんにちは!

以前の事務所の入り口に付けていた看板を
工場の入り口へ取り付けてみました(゚∀゚)
どうでしょ~か?(´艸`*)



はい、それでは今日も参ります~



本日は
キッチンのお取替えです


Before




食洗器が故障してしまったそうですが
その部分のみの修理ができない製品のため
今回キッチンの取替となりました



それでは着工です~

キッチン周り・通路の養生完了★



解体していきますよ~



キッチン撤去されました



配管の工事



新しいキッチンを組み立て設置していきます



天板は重量があるので3人で~


よっこいしょ~!!!(/`・ω・´)/


微調整を行い~~~



できましたーーー☆彡

ジャジャ~ン!!


Before


After

真っ白なキッチンへ変わり
一段と明るくなったように感じます
また食洗器も新しくなり安心ですね

ちなみに今回設置したキッチンは
『タカラのキッチン』
長さを選べるという利点があります
こちらのお家のキッチンの長さが
一般的な長さより長めなこともあり
このタカラのキッチンが選ばれました
ぴったりサイズのキッチンに
仕上げることができました


もう一つ皆様に見て頂きたいのは~

ジャ~ン!

こちらのキッチンは~

こんなにもたくさん


収納スペースがあるのですよ~♪

収納スペースが多いというのは
とても便利ですよね(´艸`*)




キッチン取替え工事完了★




現場:太田市
内容:キッチン取替え




今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

お報せ~お報せ~

投稿日時:2019/10/02(水) 10:00


皆様、こんにちは!
10月に入りました!!
ここで
賢 工務店より
お知らせがあります☆彡



この度
事務所の移転を
することとなりました


今までお世話になった
足利市上渋垂町の地を
9月末で離れ

10月より
足利市南大町へと
お引越しして参りました


ということで・・・


本日は
引っ越しまでの様子を
さら~っと投稿したいと思います

旧事務所内


引っ越し準備開始~


大きいものは運び出され


隅々まで掃除して


カラっぽ・・・


事務所の顔


看板取り外し


最後にメンバーで記念撮影(*´ω`*)/

ボス考案のマグロポーズ!!

・・・どういう意味なのか( ゚Д゚)?(笑)


こちらは
アイアンマン(MARVEL)ポーズと・・・(笑)


こんな感じで
上渋垂町の事務所とお別れをして参りました(..)



続いて~
新しい事務所の準備
元々工場が南大町にあり
その敷地内にある小屋を
事務所とすることとなりました



物置となっていたので
掃除をして事務所へとリフォーム☆


壁の下地施工


天井の下地施工


断熱材を入れて


クロスで完成★


運んできた物を配置して


新事務所スタート☆彡




急な移転のお知らせとなりましたが
今後とも変わらぬご愛顧のほど
何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m




*SUGURU  KOUMUTEN*  賢 工務店




今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

足利市 Y様邸 掃き出し窓修繕・物置屋根塗装②

投稿日時:2019/10/01(火) 10:00


皆様、こんにちは!
10月のはじまり~(゚∀゚)
少しずつ
秋らしくなってきますかね~♪
今月も楽しく参りましょう~



はい、それでは今日も参ります~



本日は掃き出し窓の仕上げ

新しい窓が入りました


次に新しい手すりを取り付けます


取り付け完了★



これで全工程完了~(゚∀゚)/

Before

After

窓も大きくなり
新しい手すりもピカピカ輝いています

Before

After

錆びがなくなり
綺麗になりました

Before

After

白く塗装したことで軒下が明るく感じます♪




掃き出し窓修繕・物置屋根塗装完了★




現場:足利市山下町
内容:掃き出し窓修繕
   物置屋根塗装




今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ