栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログ記事SUGURU工務店 ブログ 

SUGURU工務店 ブログ 

エコにくらす家~② [オール電化リフォーム]

投稿日時:2012/11/06(火) 00:45rss


こんにちは!賢いと書くけどスグルです。。



今月でっ!!!


なんとっっ!!!!


suguru工務店っ
三周年ですっっっ!!!!!!!!



いろんな事があったけど
なんとかやってます♪



たくさんの方に支えて頂いているからです。
言葉になりませんっ!



これからも、
皆様に支持して頂けるように、



勉強、勉強っ!!!!





第40代アメリカ合衆国大統領の、
ロナルド・ウィルソン・レーガン元大統領のお話デス☆




この方のジョークがいいんです♪




若い頃、
初めての仕事がライフガードでした。



7年間で77人を溺死から救ったそうですが、



レーガンさんは、

「(救助した)彼らのうちの9人は私にありがとうを言わなかった」と、
ジョークを話したといいます。



そして、


伝説のスピーチといわれているのが~




「私がなぜ、大統領になれたのか。

その秘密を明かしましょう。

実は私には9つの才能があったのです。



まず1つ目が、



1度聞いたら忘れない卓越した記憶力。




ふたつめが‥‥‥


え~っと、


え~っと、


‥‥‥‥‥なんだっけ?」




最高です~♪


なんとレーガンさん、
比較的高い支持率を得ていたのですが、


任期中その支持率は、
決して急落することがなかったそうです。




ジョークや茶目っ気って、

実はすごく大切なんですねっ♪





「すぐれたジョークは、すぐれたアイデアに通じる」 by 本田宗一朗(本田技研工業創業者)




( ノ゚Д゚) よし!今日も頑張ろう!!!


現場に到着するとユニットバスが納品されてますっ!!!
豪華な感じ☆


入口まわりの壁がないので~


造作っ!!!


そして、
イケダンサーファー山ちゃんが換気扇と照明を取付☆


お外では、
出席番号1番のアイコウさんがエコキュート接続!
仲良く山ちゃんの親父さんが配線!!


お風呂場がにぎやかな頃、
キッチンでは‥


またまたアイコウさんが水を止めてキッチンを撤去する準備☆


そして、
ベトナムから帰ってきた会長登場っ!!!!
天井を解体☆パワーアップしてるのは気のせいかな??


カウンターも撤去します。
スピードもアップしてる??


すっかり解体完了☆
ベトナムでなにがあったんだろう???



そんなこんなで
今日はここまで~♪




全ての解体が終了したので、

一安心ε=(・д・`*)ハァ…



会長!あとは任せてくれっ!!!!!


次回も乞うご期待☆



最後に昼休み、会長達のワンショット~



前日の10時にベトナムから帰宅したので、

お疲れの様子。
イビキかいてます‥


お疲れ様です☆
今日はゆっくり休んで下さい。。。



それではまた~♪












コメント

久々の会長♪
青のシャツ♪

なんだか、ほっとする~☆

ベトナムに行ってたんだ~

ベトナムで何かあったのか!?

気になる(笑)

人って、愛嬌はもちろん
個性が大切ですよね!?

だから、私は
会長の愛嬌!?個性に引き付けられてます♪

この、ブログを見ている人は
賢さんの愛嬌と個性に引かれ
更新を楽しみにしているんじゃないかな~

また、次回を楽しみにしています。

Posted by 渡辺直美 at 2012/11/07 00:09:21+09 PASS:

直美さん!コメントありがとうございます。
会長はベトナムで、まずーい栄養ドリンクを大量に仕入れていた事が発覚しました。。。
会長は快調です‥‥‥。

Posted by 編集者 at 2012/11/07 22:23:26+09 PASS:
名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ