栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログ記事美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

トイレリフォームin佐野~完成★ [トイレリフォーム④]

投稿日時:2014/12/26(金) 16:52rss

おっす!私は、美緒です。

今年は、今回のブログで最後になりますー。
みおは、明日から年明けまでお休みです!
毎回ブログを見てくださる方や、facebookでいいね!を押してくださる方
本当にありがとうございます☆
みなさんが、見てくれるの、すんごく嬉しいんです(*^_^*)
来年も、じゃんじゃん更新するので、宜しくお願いします♪


\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

ボスは、壁を一面だけ剥がしちゃいました。


そして、形をかたどってボードを張っていきます!


こんな感じになりました!
この四角の部分が何かになるんでしょうね♪


クロス工事担当、しのっちがクロスを貼る準備~。パテ補修中!
しのっち、早めにお願いね☆


早々と、クロス貼り完了~♪
クロスの柄が分かりにくい…。素敵な柄のクロスなんですよ~。


次は、設備工事担当の町田さんです!
ついに、トイレを設置しまーす。


じゃん!!最新タンクレストイレのサティスちゃんです☆
このトイレは、事務所に展示してあったサティスちゃんなんです。
みおも座らせてもらったり、めちゃくちゃ愛着のある子がお嫁にいきました。


さぁ!!工事が完了したので、お披露目です♪♪
棚も、新しく付けましたぁ!
紙巻器は、片手でも紙が切れるんですって!!


壁が四角に空いてたやつは、これです!!
埋め込みの収納BOXです。隠したいお掃除道具などが、収納できます。
スペースのないトイレには、出っ張りすぎず、いいですね☆


換気扇もスイッチで回るように。
照明は、LEDです。真四角のカバーで可愛いんです!


最新の素敵なトイレの完成で~す♪
タンクレスになって、前のトイレより奥行きが狭いから
トイレスペース、かなり広くなりましたよ☆


二日間で、トイレリフォーム完了です★
狭くて、お掃除が大変だったトイレともオサラバです!
使いやすく、お手入れのしやすいトイレに大変身♪

毎日使う場所だから、お客様にとって快適なトイレに
なってもらえたらいいなぁ。

おわり♪
 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ