栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログトップブログトップ

お風呂リフォームin佐野~完成★美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/12/02(火) 11:13

おっす!私は、美緒です。

お風呂リフォーム、ついに完了いたしました~★
お披露目でーーす!!

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

ジャジャーーン♪♪
ステキなお風呂でしょ!!
壁と浴槽の色は、好きなようにカスタマイズ出来るんですよ☆


浴槽のピカピカ感わかります~??!


浴室乾燥暖房機もついてますよ!
それも、プラズマクラスター搭載です☆


鏡が縦ではなく、横長なんです!
オシャレでしょ?!


こちら、脱衣室~。


三面鏡の洗面化粧台!収納も沢山!!
これだけあれば、スッキリキレイに収納できちゃいます★★
引出タイプなので、使いやすいこと間違いなし!!


照明は、ダウンライトにしました。
部屋干しが出来る、ホスクリーンもつけましたよ♪


これでもう、冷たいタイル風呂とは、おさらばですー!(^^)!
お客様には、5人もお孫さんがいるそうです。
この新しいお風呂でお孫さんと一緒に、
ワイワイ楽しいバスタイムになるといいな♪

おわり★

 

お風呂リフォームin佐野~④美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/11/28(金) 09:42

おっす!私は、美緒です。

昨日は、あんなに暖かったのに!今日は、また寒い~。
こんなに寒暖の差があると、体調崩しやすくなりますよね。
みなさん、気をつけてくださいね!!

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

こちらのトイレのクロスを新しくしまーす!
写真ではよく分かりませんが、だいぶ黄ばんできてるんです。


まずは、床と便器を養生して、クロスを全て剥がしまーす!
ここまで、みおがやりましたぁ★
ボス、この後お願いしまーす!!


今回は、一面クロスではなく半分クロスで、下半分は
キッチンパネルを貼るんです!!
壁のサイズにカット~して貼り付け。


色がツヤツヤしてる所が、パネルです。
キッチンパネルは、その名の通り!キッチン廻りの壁に貼るパネルです。
汚れても、簡単にキレイに拭き取れるんです。
パネルは、キッチンだけではなく、こんな所でも使えるんですね☆
これで、お掃除ラクラクやぁ♪


はい!きました!内装工事入りまーす★
お馴染みの内装工事担当の、しのっちです。
今日は、オレンジジャージが目立ってます!
脱衣室の壁にクロスを貼ってまーす!


床は、クッションフロアを貼りましたぁ。


着々と、クロスが貼られていきます~。
痩せたしのっちは、体がめっちゃ軽いらしく、ノリノリです♪♪


トイレの壁の、上半分のクロスも~。


これ、壁のアップ。
こんな感じになってるんですよ☆


トイレのクロス貼り替え完了~~。
すんごい明るくなりました!


次回は、最終回!いよいよ、お風呂のお披露目でーす★★

本日のレポートは、ここまで。

おわり★
 

お風呂リフォームin佐野~③美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/11/25(火) 09:31

おっす!私は、美緒です。

ヒートテック、GETしました★それも極暖です。
全身ヒートテックで揃えていただきましたよ♪
初めて着ましたが、まじで暖かい!!
この冬は、楽勝に乗り越えられそうです★

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

ユニットバスの設置でーす。


ここで組み立てていくんです!
専門の方にお任せしましょう!!お願いしまーす☆


組み立ての間、外からレポート★
撤去した出窓の所に、新しい出窓つけましたよ!


中から見ると、こんな感じ~。


右が、浴室の窓。
前の窓は、夜になると、人影が見えてしまう…。
なので今回は、目隠し窓にして、外からの視線をシャットアウト!!


左官工事入りまーす!
こちら、左官工事担当の小林さんです。


モルタルを塗っていきまーす!
小林さんの左官工はめっちゃキレイなんです!!
見惚れてしまいます♪


さぁ、ユニット!だいぶ形になってきました☆


もう少しかな?!ワクワク♪


組み立て完了~~!(^^)!
後程、お披露目しまーす★


本日のレポートは、ここまで★

おわり♪

お風呂リフォームin佐野~②美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/11/20(木) 10:07

おっす!私は、美緒です。

もぉ~~寒い寒い(ー_ー)!!
だいぶ冷え込むようになってきましたね。
当たり前だけど、冬の現場は激寒…。
ヒートテック買ってこよー。

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

土台は、こんなに腐ってました。


ボロッボロです。新しく入れ直します!!
この顔どうした?ボス!!


まず、土台入れ替えー☆
ほうきを持って、考え中か…??!


次は、床下地!その前に、設備工事~!
給排水を直します。


設備工事の後は、脱衣室の床を造っていきまーす。


あっという間に、床下地完成☆
汚れないように養生をしておきまーす。



本日のレポートはここまで★

おわり☆



 

お風呂リフォームin佐野~着工★美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/11/19(水) 14:13

おっす!私は、美緒です。

佐野市で、新しい現場の着工です!!
今回のお家は、お風呂のリフォームです★

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

こちらお風呂ー。
タイル張りのお風呂です!ユニットバスへ、チェーーンジ☆





脱衣室~。これを機に、脱衣室を少し広くしますよ♪


まずは、解体工事でーす!
外では、解体工事担当の山根さんが外壁を剥がしながら、出窓を外してます。


脱衣室は、ボスが解体ーー。壁をどんどん剥がします!


浴室は、こちらも解体工事担当のボスのボスが、タイルを剥がします!

三人のそれぞれの場所で、解体です!!

窓枠周りの外壁と窓が、キレイさっぱりなくなりました!


壁が終わった後は、床を砕いていきます。
これもすごい大変な作業です…。


ジャン!解体工事完了☆
きれーーいに、何もなくなってしまいました!!

私も、外した木材やタイルの運び出しの、お手伝いしましたよ!
最近…私の二の腕…女子の腕ではなくなってきてます。
日々、鍛えてます!!!

次は、木工事に入りまーす!!
本日のレポートは、ここまで☆

おわり★

 

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ