栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログトップブログトップ

女子会☆美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/04/10(木) 16:28

こんにちはっ!


おすっ!私は美緒です。

先日リフォーム完成した、ピンク色のキッチンのお宅へ!
キッチンの使い方の説明をするということで
立ち会わせていただきました★

\(゜ロ\)よし!行ってみおっ!!

LIXILの松本さんが、コンロの説明中~♪
最新コンロは、機能が沢山ついてます!(^^)!
説明だけじゃ、分からない事もある!ということで…


実際に操作しながら、料理を作ってみお~~☆

コンロに付いてるタイマーでパスタを茹でます。
セットした時間になると、勝手に火が消えちゃいます!
これで、キッチンタイマーはもう必要ないですね♪


次はグリルで、チキンを焼きます~。
両面焼きなので、ひっくり返す作業も必要ありません!!


更に、ごはん機能で、ごはんを炊きましたー。
お米と水を入れて、蓋をしておくだけ!勝手に火力調整してくれちゃうんです。
おこげができて、おいしかったぁ~★


ごはんのお供にと、お客様の手作り佃煮!
いただいちゃいました★これ、ホント美味しかった(*^_^*)


ジャジャーーン★★
カルボナーラとハーブチキン出来上がり~!
 
グリルで焼くチキンは、パリッと。
フライパン一つで作るカルボナーラは、時短で簡単。
そして、美味しい!!みおでも出来る♪こんどやってみおっ。


最新キッチンは作業しやすいし、汚れてもお手入れ簡単なので
便利機能をたくさん使って、料理を楽しんでいただきたいですね♪♪

私は、手伝いに行ったというより…食べて食べて
お客様との女子会、楽しんじゃいました…。
実際に作るという、貴重な経験させていただき、ありがとうございました!!

おわり☆

建物直し隊出動!~完成☆美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/04/09(水) 14:02

こんにちはっ!


おすっ!私は美緒です。

建物直し隊も、本日で最終出動です!
\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

今日は、仕上げの外壁張り♪
時間差で現場に向かうと、ほとんど張り終わってるー!!
残すは、この部分だけ★危うく、写真撮れないとこだったぜ。


外壁のサイズが合うように切って、切って、張って…の繰り返し!!


ラスト一枚!!!


完~~成☆
壊れた所がもとどうりっ!!

今回の任務も、無事終了しました!!

これからも、我々直し隊は皆さまのご要望がある限り
いつでも緊急出動致します!!

すべては、おうちの平和のために…☆

おわり★




 

建物直し隊出動!~②美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/04/08(火) 15:07

こんにちはっ!

私は美緒です。

黄色いじゅうたん~~♪辺り一面、菜の花!!
ボスと移動中に発見したんです!!
急遽、車を停めて見に行っちゃいました☆
2人でめっちゃテンションあがりました(*^_^*)


めっちゃ、いい香り~♪春は、やっぱり好き!!



\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

今日も直し隊出動ですー。
現場着いてビックリ!板金工事終わってる~!!
昨日打ち合わせしてたのに、もう出来上がってるーー。
三田さん、作業がウルトラスーパー早い★


今日は、すんごい天気よくて♪
朝はフリース着てたボスも、いつの間にか半袖に。
極端!!!


室内の仕上げ中。


仕上がりキレーーイ!(^^)!
厄介な任務も、直し隊リーダーのチカラで、難なくこなしちゃいました♪


そして今日のみおの任務は、カーテン取付と室内のお掃除。
無事、任務完了です★★


板金工事がウルトラスーパー早く終わったので
外壁工事に取りかかりまーす。
外壁が合うように、切ったり、切ったり。


ピッタリはまった!!さすがです★

今日の任務はここまで★

明日には完成です♪

おわり☆

 

建物直し隊出動!~着工!!美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/04/07(月) 17:44

こんにちはっ!

私は美緒です。
いや~満開っすね!
よく見るとあっちこっちで満開っすね!!
あったかいので、張り切って
\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

今日から新シリーズ★建物直し隊が始まります!
建物直し隊とは、リフォームではなく建物の修理・修繕などで
おうちの平和を守る部隊であります☆
それでは!出動!!

現場に到着♪
今回の我々の任務は…


先日の大雪被害による建物の破損部分を修復することであります!
んー外壁がボコってますね。


わかるかな?!サッシの真ん中辺りが凹んでるの。


中から見ると、こんな感じ。
今回の任務は厄介だぜ!


建物直し隊のリーダー★登場!
まずは、しっかり養生して他の部屋にホコリがいかないようにします。
さすがリーダー!冷静です。


建物直し隊研修員の私もお手伝い!
早く現場経験を沢山積んで、立派な隊員になってみせるわ!
カーテンを外しています。


出ました!直し隊の解体番長★
外壁を剥がしていきます。


キレイに剥がれて、下地が丸見え。
 

今度は、この大きな窓を外します!


折れてしまった材木を、新しいのと交換!


そして、すぐサッシを再取付!


今日中に戸締りだけは、出来るようにしなければ!!
リーダーは、責任感が半端ないっす。


そこへ、板金工事担当の三田さん到着★


何やら、リーダーと打ち合わせをしているようです。
大丈夫!この二人なら、何があっても大丈夫!!

本日のレポートはここまで★

引き続き、明日も建物直し隊が出動します!
お見逃しなく!!

つづく☆

優しい風がこんにちは!ピンク色のキッチン~完成美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

投稿日時:2014/04/02(水) 17:01

こんにちはっ!

私は美緒です。

昨日はすみませんでした…。
ブログを更新するって告知してたのに、更新しないですみませんでした。
今日はたっぷり写真を載せますので、覚悟してください!!

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!!

クロス工事が終わり、キッチン接続も終わり、残すは…
みおクリーニングのみ!!


まずは、こいつから。キッチンが汚れないようにフィルムが貼ってあるんです。
全~部、剥がします!


ペりぺりぺり~~♪
あーストレス解消!!


部屋全体を掃除して、工事完了~!
それでは!お披露目です☆
まずは、キッチンとの仕切り部分。以前は、建具が二枚だったのですが
三枚にチェンジ★その理由はー?


みおが開けてみます♪


失礼しま~す!


ジャーン!全開放!!
冷暖房を効かせたい時とか、
キッチンを見せたくない時などには、扉をクローズ!
何かと、都合が良さそうです★


次は、キッチンの裏側に注目!!
大理石調のカウンターが付いてます。


んーー付け方がプロってます!
クロスの巻き込みも素晴らしい♪


ボスとしのっちの、共同作品ですね☆
ここで、コンフレーク食べたい!


こんどは、キッチンとセットの背面収納。
可愛いピンク色♪


ドーーーン!開けてみました。
どこに何を入れようか、迷っちゃうぐらいの収納力!!


ボスが何かを紹介しようとしています!
最近の収納セットは、ダストボックス付なんすね☆


ピコン!


ピコン!!


パチン。


サッッ!
分かりやすい説明ありがとうございます♪


さーて、今日のメイン!ピンク色のキッチンです☆
可愛すぎる!!ヨダレが出ちゃう。


この換気扇がまた素晴らしいんです!
コンロと連動してて、火をつけると自動的に換気扇が回りだすんです★
ハイテクっす。


こっちから見ても、可愛すぎる!!鼻血が出ちゃう。


おや??!ボスがまた得意気に紹介しようとしています!
今どきのキッチンはやっぱり、この足元スライド!!
ここに、いっぱい入るんです★土鍋も入っちゃいます!


コンロの隣のこんな所にも収納が!
ここには、塩コショウとかコンロ周りで使うものを収納出来ちゃいますね!


そして、流し下の大きな引出。深いからいっぱい入ります!


はい!閉めました。
ボス…どうしたのかな??


ガチャ。
あれ?!あれ~?!!なにこれ~~。
隠し収納です★知らんかったわ。


ここには、包丁とか流し周りで使うようなものが沢山しまえちゃいます。
ここまで来たか!最新のキッチン!!


ノズルが長ーく伸びるシャワー水栓。浄水器付です!


そして、私の一番のお気に入り★コンロちゃん。
可愛いので、汚したくないですね。

以上で、今日のレポート&ピンク色のキッチンの物語はおしまい!

なかなか無難な色にしてしまいがちだけど、
せっかくだから、
自分のキッチンだから、
好きな色を選びたいですね♪

このキッチンが、みんなに愛されて優しい風がやってきますように★

おわり☆

「優しい風がこんにちは!ピンク色のキッチン」 完。


 

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ