栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログトップブログトップ

栃木市 ブロック塀補修③tamalog

投稿日時:2020/01/25(土) 10:00


皆様、こんにちは!
先日、知り合いにイチゴをたくさん頂いたので
お家でいちごパフェを作ってみました~♪

見栄えはさておき、、、、
味は美味しゅうございました(´艸`*)



はい、それでは今日も参ります~



本日は~~~

お掃除中ですね|ω・)


そうです!!


全工程が終了したので
最後にお掃除をして完了となります(゚∀゚)/



ではでは~
完成画をご覧くださいませ(・∀・)

ジャーン!


控え壁もバッチリ!


笠木も綺麗に並んでます!


既存のブロックともピッタリ!


完成★



Before


After


Before


After


キレイに仕上がりありました☆彡



ブロック塀補修工事完了★




現場:栃木市
内容:ブロック塀補修




今日はここまで~



お疲れさまでした☆

 

栃木市 ブロック塀補修②tamalog

投稿日時:2020/01/24(金) 10:00


皆様、こんにちは!
今日はポカポカ天気
日中の気温も二桁予報~
過ごしやすいといいなぁ~



はい、それでは今日も参ります~



本日は~

ブロック準備万端!!
ということで~
ブロック施工始めまーす


モルタル乗せては~


ブロック積んで~


2段積み終わりました


少し休憩~



また2段積み終わり~
4段積みあがりました


ドンドン参りますよ~



5段目開始~~~


あともう少し・・・・


既存のブロックの少し欠けている部分を
補修します


新しいブロックと接着


笠木をのせてブロック積み完了★



今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

栃木市 ブロック塀補修①tamalog

投稿日時:2020/01/23(木) 10:00


皆様、こんにちは!
あっという間に
1月も後半となりました
2020年始まったと思ったら
もう1ヶ月が終わろうとしていますね
早いですわ~~~(笑)



はい、それで今日も参ります~



本日は~
新しい現場となります

*ブロックの補修工事です


こちらの
手前ブロックから奥のブロックまでを
新しいブロックを積んで補修していきます


さっそく作業に入ります!!

まず、コンクリ打設準備
枠を組みました


サイコロを置き
鉄筋を設置


生コン入りまーす


ペタペタ~~ ペタペタ~~


固まるのを待ちます・・・



固まりました!



続いて~

立ち上がり部分の枠を設置




立ち上がり完了!



続いて~続いて~

既存のブロックの端がボコボコで
半端なので少し撤去します


撤去中・・・


撤去完了!



今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

栃木市 O様邸 外構⑫tamalog

投稿日時:2020/01/20(月) 10:00


皆様、こんにちは!
本日は~
前回の外構工事完成ブログの
おまけ投稿(笑)



あの大きなガレージの開閉シーン
ご覧くださいませ~♪

それにしても大きなガレージ

まず、右側より閉めて参ります


ガラガラ~


ガラガラガラガラ~~


右側閉鎖完了!


続いて~
左側を閉めて参ります~


ガラガラ~


ガラガラガラガラ~~


全面閉鎖完了!!



これにて完結☆彡


ちなみにこちらのシャッター
もちろん電動です(笑)
今回完成確認の為
手動で開閉している写真となっております


お引き渡し後
電動シャッターの調子も問題なく
お客様も快適に
お使いいただけているようで
良かったです♪




今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

栃木市 O様邸 外構⑪tamalog

投稿日時:2020/01/18(土) 10:00


皆様、こんにちは!
今日は曇り空(´-ω-`)
太陽が出ないと寒くて外仕事は辛いです
しかーし、そ~も言ってられない!!
今日も頑張りましょー(`・ω・´)/



はい、それでは今日も参ります~



本日は~
さっそく完成画を投稿させて頂きます!!

キレイに笠木ができました


木目の支柱でオシャレなポスト
ブロックも道路としっかり区切られいい感じ~


雨の時も水が道路側へ流れるよう
勾配を付けた庭先のコンクリート


ガレージの中はこんな感じ~
広~~~い!!


ガレージの中から見た雰囲気



ではでは~
ガレージ全体をご覧くださーい!!




ジャ~ン!


ジャジャ~ン!!



ジャジャジャジャーン!!!


Before


After

とっても大きなガレージが出来上がりました
色合いもお家の外壁と合っていて
とても馴染んでいます
素敵なお庭の完成となりました☆彡



外構工事完了★



現場:栃木市
内容:外構
・ガレージ
・コンクリート打設
・ブロック・ポスト
・笠木・砕石



今日はここまで~



お疲れさまでした☆


 

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ