栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログ個人トップ美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

美緒のっ!現場に行ってみおっ!! ブログテーマ:店舗改装工事④

テナント改装工事☆in足利市~⑤

[店舗改装工事④] 投稿日時:2018/08/21(火) 15:42

おっす!私は、美緒です。

この現場も、最終回を迎えます!!

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!

器具が着々と取付られていきます。
こちら、トイレルーム。真っ黒だけどバラ柄です。


トイレから出たとこにある、手洗器。
こちらも真っ黒な壁だけど、間接照明がいい感じ。


カウンター内に設置された、オーダー家具。
色もサイズもぴったり!



ついに!!完成しました!!!
オープン前に行ってみた☆
はい!別世界\(◎o◎)/!


ぎっしりお酒が並んでます。
足元の間接照明が、ステキすぎます。


みなさーーーん!!
足利に、おっしゃれーーなBERができあがりました。


カウンター席だけでなく、ボックス席もありますよ。


お祝いのお花を送らせていただきました。
お店のオープンに向けて、お手伝いできたこと、嬉しく思います。


BAR×BAR×BAR WATARASE
足利市通2丁目7-3 シャインビル5F
HP:https://barwatarase.com/


大人の隠れ家。
ステキな時間を過ごせることでしょう。



本日のレポートは、ここまで☆
おわり♪

 

テナント改装工事☆in足利市~④

[店舗改装工事④] 投稿日時:2018/08/07(火) 09:22

おっす!私は、美緒です。

台風の影響??!で雨降って涼し~~♪
久々の曇り空~。
涼しいって素晴らしいヽ(^。^)ノ

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!

内装工事~!!
クロスが張られていきまーす☆


天井のクロスも張り終わりー!
穴が所々空いてるのは、ダウンライトが付くんです。


こちら、トイレー!
フロアータイルも張られて、あとは器具設置待ち♪


広ーいフロアーにも、ウッド調のタイル張れました!
クロスとタイルで、一気に雰囲気出てきましたね!!


ここは、調理スペース。
ガスコンロや流し台や冷蔵庫たち。運び込まれました。


カウンター内では、設備工事入りました!
流し台や製氷機、食洗機などの器具
量が半端ない(@_@;)!!!
一つ一つ動かしながら、給排水つなぎますよ。


カウンター内、逆から見た図。
うん、こっちもいっぱい!!
カウンター上の段ボールも、全部設備機器\(◎o◎)/!


この場所には、これをつけるよ♪

ご協力ありがとうございます!(^^)!

本日のレポートは、ここまで☆

つづく~♪

テナント改装工事☆in足利市~③

[店舗改装工事④] 投稿日時:2018/08/06(月) 14:06

おっす!私は、美緒です。

休みの日の午後は、3時間昼寝して
夜9時に布団に入ったら、次の日朝5時に目が覚めた!!
久しぶりにとても目覚めがいい♪
いい目覚めをするには、こんなに寝なくちゃダメなの?

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!

こちら、トイレになりますー。
壁にボードが張られて木工事完了☆


間仕切りした所やカウンター下もボードが張り終わった!


壁・天井がシマシマ模様なのは、クロスを張る下準備したから。
ボードの繋ぎ目にパテ補修してあります!


この部屋は調理スペース☆
板金工事担当~三田さん。ステンレスを壁に張っております。


壁グルッと、ステンレス張れた。
外の光が反射して、眩しいです!!


カウンター内も、ステンレス壁ー。
こちらも鏡並みにピカピカです!!


オダカクンとボス~。
カウンター内の窓側にキッチンパネルを張ってます。


まだまだ張るとこあるよ~~!
ガンバレーーー!!!


本日のレポートは、ここまで☆

つづく~♪

テナント改装工事☆in足利~②

[店舗改装工事④] 投稿日時:2018/08/02(木) 11:17

おっす!わたしは、 美緒です。

最近寝起きが、めっちゃ悪い。
エアコンのせいなのか、なんなのか。
どうしたら、すっきり朝を迎えられますか?!

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!

木工事、着々と進んでおります!!
ボードや合板はエレベーターで
運び入れられるので助かります♪
でも大量に運び入れても、あっという間に無くなりますー!


天井はボードを張って、仕上がりました!!


次は、床☆
入り口から入ると、階段ができていて小上がりに。


目線がすんごい高くなった!!


床下は、給水やら排水やらの配管が張り巡らされてます。


カウンターが形になってきたよ。

まだまだ現場は続きます!!


本日のレポートは、ここまで☆

つづく~♪

テナント改装工事☆in足利市~①

[店舗改装工事④] 投稿日時:2018/08/02(木) 10:49

おっす!私は、美緒です。

はい!今日も猛暑~~~(+_+)
今年は気をつけていたのに、日に日に肌が黒くなるよ。
最近会う人必ず、焼けたね!と言われるよ。
今年もフィリピーナと間違われるよ。

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!

今回の現場は、こちら☆


店舗用の広ーいフロアーです。


いろんな角度から


ぐるっと一周☆


着工する前に!
器具や建具の配置を確認☆


段ボールを器具の大きさにカットしたのを
実際に図面通りに並べて、お施主様と打ち合わせ!!


間仕切りする場所も、テープを張って位置をだします。


打ち合わせが終わったら。
いよいよ着工☆
まずは、天井のジプトーンを全部剥がします。
広いだけにすごい大量のジプトーン(@_@;)


天井裏に隠れてた電線が、ごっそり垂れてます。
いらない配線は撤去しました☆


木工事始まり☆
天井下地ができました!


間仕切りも着々と出来上がり♪


こちらは、ビル5Fなんです。
長い材木は全て階段にて5Fまで手運びするんです\(◎o◎)/!
地味に筋トレです。


こちらには、カウンターが出来る予定☆
その下地です!!

どんどん現場は進みます(@_@;)

本日のレポートは、ここまで☆
つづく~♪
 

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ