栃木県足利市南大町122-4

0284-22-4440

営業時間:9時~18時

ブログ個人トップ美緒のっ!現場に行ってみおっ!!

美緒のっ!現場に行ってみおっ!! 2018/1

お風呂リフォームin佐野市~②

[お風呂リフォーム⑬] 投稿日時:2018/01/30(火) 14:04

おっす!私は、美緒です。

えっっ(@_@;)明日で一月もう終わるやん。
早ぁぁぁぁぁ。
誰か時間を止めてーーー。

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!

辺り一面真っ白。佐野じゃないみたい…


今日の作業は、まず雪かきから!
雪に慣れてない私達。滑らないように気をつけよ。


出入り口の除雪完了~!!
ときどき屋根の雪がボトッと落ちてくる(*_*)落雪注意!!


それでは作業開始☆
設備工事入りますー。お風呂の排水の位置を変えてますー。


奥の脱衣室の床・壁も解体しましたよ。
そちらの排水も新しくしてまーす。


次の日。
床の造作をしながら、シートを敷いて生コン車待ち。


生コン車到着☆☆
オダカクン。一輪車で生コン運んでます。


均すのは、ボス担当!
えいっ♪って押したくなります!(^^)!


新しいサッシがおさまりました。
後から、外壁を張りますよー!


室内側には、ぎっしり断熱材☆


脱衣所の床下もぎっしり断熱材。


下地が終わって、フロアー張ってる途中♪


現場は順調です!

次回!!「ユニットバス設置☆」
ぜってえ見てくれよなっ!!(悟空)

つづく~

お風呂リフォーム☆in佐野市~①

[お風呂リフォーム⑬] 投稿日時:2018/01/29(月) 14:45

おっす!私は、美緒です。

毎日毎日寒いですね(ー_ー)!!
寒いのはもういいや。
そろそろ暖かくならないかなー。

\(゜ロ\)よし!現場に行ってみおっ!

今年一発目のお風呂リフォーム始まります☆
まずは、仮設工事!コンテナ待ち♪


2台コンテナ設置完了~~☆
これで解体しても安心です。


では!リフォームするお風呂を紹介。


床も壁も全面タイル張り~(*_*)


脱衣所も一緒にリフォームです。


作業開始しまーーす!!!
脱衣所にあった洗濯機を移動して、洗面台を撤去しました。
だいぶ長年の汚れが付いてますね。


浴室では、設備工事担当~町田さんが、
水栓の撤去をしてますよ!


いよいよ浴室解体!!
オダカクンですー。粉まみれになりながら
削岩機でガンガンタイルを砕きます。


足元は、砕いたタイルでいっぱいです。


お昼過ぎから、まさかの雪が降りだし…。
気づけば辺り一面真っ白。
雪に負けずに、一日解体がんばりました。


本日のレポートは、ここまで☆
つづく~♪

2018年☆初詣♪

[mio日記] 投稿日時:2018/01/05(金) 13:50

おっす!私は、美緒です。

新年、明けましておめでとうございます。
今年は昨年以上に、ブログ更新がんばります。
仕事始めは、まず初詣☆

\(゜ロ\)よし!初詣に行ってみおっ!

今年は、寺岡山元三大師に行きました☆
風がなくて、めっちゃ初詣日和でした。


お参りしておみくじ引いたら、吉だった。
今年の初詣はなんだかあっさり終了!


よく意味がわからないポーズだけど。
今年も三人で力を合わせてガンバリマス☆☆


毎年ボスが仕事始めに発表する
2018年、SUGURUKOUMUTENテーマ。

今年も、とことん突っ走ります☆
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!


☆☆おまけ☆☆
昨年12/30に、餅つきをしました♪


賢工務店の毎年恒例行事なんです。


メンズ達が、へばりながら餅をつきました!


色んな形の伸餅。
形は歪でも、美味しくいただきました!!


本日のレポートは、ここまで☆
おわり♪

0284-22-4440お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ